カレーと友情

こんにちは。「私」を奏でるシンギングボウルセラピストsunnyです♪

今朝の千葉は霧が濃く、世界にふわぁ〜っと白いベールが広がっているみたいで、なんだか神秘的!

休日に友人とカレーを食べに、渋谷のミラン・ナタラジへ♪

ビーガンカレーとナンはとっても身体に優しくてとっても美味しくて、大満足でした。

彼女との出会いは大学の研究室。可愛らしくてお人形さんのような容姿と、武士のようにまっすぐで芯の強い心をもったとても素敵な子。幾度となく彼女の強さに救われてきました。

微生物の研究室だった私たちは菌の培養をしながら、何時間も人生を語り合いました。

もう卒業してから10年以上の時が過ぎて、今もこうして変わらずに笑いあえることは本当に本当にありがたくて、幸せなことです。

薬学部というちょっとお堅い学部を卒業しながら、お互いにセラピストと声優業という世界を生きている…少し異端児なふたり。

彼女がつぶやいた、

「不器用に生きてるよ」

その言葉に大笑いしました。

いいじゃない♪不器用で(*^^*)

私は私の不器用な人生を心から愛してる。

そして同じように彼女の生き方も愛してる。

ありがとう。本当にいつもありがとう。

誰かを愛して感謝できること。…本当に幸せなこと。

今日もみなさんの心に幸せな気持ちが溢れる一日でありますように♪

たくさんの愛と感謝をこめて…

sunny

sunny

〜身体を慈しみ「私」を奏でる〜 *大切な私にありがとうと愛してるを伝えるシンギングボウルの響き*