おひさまとねことsunny

こんにちは。「私」を奏でるシンギングボウルセラピストsunnyです♪

お日様の光で目を覚まして、シンギングボウルに目を向けると、ひとつのボウルが鳴らしてほしそうに輝いていました♪パジャマのままでしばらくその子の響きに身を委ねて、一日のスタートです(*^^*)

今年の5月に愛娘のねこ、ゆなが虹の橋を渡りました。先天性の心臓病でした。

ゆなは姉妹のゆりと一緒に私のところに来てくれました。

おてんばで食いしん坊のあんみつ姫(古いでしょうか笑)ゆりと、おっとりしていて寝るのが大好きな眠り姫ゆな。

今思えば、小さい身体で心臓に負担のかからないように、休むことが多かったのかもしれません。

ゆなはミルクの甘いにおいと、おひさまのにおいのする子でした。いつもおひさまのもとで幸せそうに眠って、私と一緒に日向ぼっこするのが大好き。お空を見上げる姿はおひさまと会話しているみたいで。亡くなるときもおひさまの光のもとでした。

シンギングボウルを奏でていると、ふわっと暖かくなって、ゆながそばにいるような気がします♪

優しく綺麗なゆなの声が私の身体に響いて、愛が溢れて、シンギングボウルにも愛が響いて。

ゆなといつも一緒だよって、そんな気持ちを込めて、私は sunny になりました♪

おひさまの光を浴びているととっても幸せになるから、そんなあったかい幸せをあなたに届けられるシンギングボウルセラピストになりたいなって思っています。

今日の千葉はとても気持ちの良いお天気です♪私をたくさん光で満たして、そして誰かに届けられますように。

みなさんの一日が素敵なことで溢れますように!

たくさんの愛と感謝を込めて…

 sunny

sunny

〜身体を慈しみ「私」を奏でる〜 *大切な私にありがとうと愛してるを伝えるシンギングボウルの響き*