シンギングボウル瞑想会その2&次回のご案内

こんにちは♪「私」を奏でるシンギングボウルセラピストsunnyです。

昨晩の瞑想会の記事に、みなさまからいただいたご感想をシェアさせていただきました♪

そして、その2は私の感想です♪

とっても幸せでした(*^^*)


皆さん本当にお忙しい中、色々なご都合がある中で、お時間をつくって、千葉まで来てくださったこと。

そして私とシンギングボウルとご一緒の時間を過ごしてくださったこと。

本当に本当にありがたくて、嬉しく思います。

シンギングボウルの音はとっても素敵です。優しくて深くて、私を導いてくれる音です。

ですが、なによりも、

みなさまの本質が、「私」が、美しく輝いているから、音を通して素敵な時間を体験してくださったのですね(*^^*)

ここに来ると意図してくださった時点で、みなさまの意識は繋がって、静かで優しい時間を創り出して…♪

瞑想会が終わったあとに、みなさんが楽しそうにお話をされているお姿をみて、また嬉しく、幸せを感じておりました。

「時間」は私自身。

大切な大切なご自分の「時間」

その時間を私と共に過ごしてくださる…なんてありがたくて素敵なことだろう、と思うのです(^^)

素敵なみなさま、本当にありがとうございました。

さて!来月も満月&新月の夜にいつものヨガスタジオ、路地裏shanti+plusさんで開催させていただきます☆

満月の会は、瞑想会の最後にお一人ずつ、お腹にボウルをお乗せして奏で、いらなくなったものを手放すお手伝いをさせていただきます(*^^*)

お問い合わせ&ご予約は

こちら  


facebookの方はメッセンジャーでも♪

お待ちしております☆

sunny

〜身体を慈しみ「私」を奏でる〜 *大切な私にありがとうと愛してるを伝えるシンギングボウルの響き*