3/10(土)「ありがとうの時間」WSのお知らせ

こんにちは♪「私」を奏でるシンギングボウルセラピストsunnyです♪

ありがとう、って心からあふれてくる幸せをみなさんと一緒に体験したくて、ワークショップにしました。

「日常の小さいことにわざわざ感謝なんてできない!」

「辛い体験に感謝なんてできません。」

「感謝できない自分はだめですね。。」

そんなあなたのためのワークショップです(*^^*)

感謝できなくても大丈夫。

周りに頼らず、ずっと一生懸命ひとりで頑張ってきたんですよね。すごいことです。辛かったと思います。本当に!

ひとりで必死に頑張ってきたら周りに感謝、なかなかできないですよね。以前の私もそうでした。

だから、自分に心から頑張ったね、ありがとうって伝えていけたら良いのだと思います(^^)

そして、

「毎日感謝であふれて仕方ありません!」

「息をしていることにも感謝がとまりません!」

「この世の全てに感謝しています。」

そんなあなたのためのワークショップです(*^^*)

一呼吸ごとに幸せが身体を満たして、外側の世界にも幸せを流して。

ずっとずっと終わらない、ありがとうを一緒に感じて広げていけたら、もっと幸せ。

私のありがとうと、あなたのありがとうが出逢ったら、もっともっと大きなありがとうになる。

ありがとう、をたくさん感じて広げる一日をあなたとご一緒できたら嬉しいです♪

***

 「ありがとうの時間〜シンギングボウルの音色にのせて〜」


2018年3月10日(土)

13:00-14:30

千葉市生涯学習センター3階和室(JR千葉駅から徒歩8分)
お一人様2500円


シンギングボウルの音色の中でご自分に感謝を伝えるイメージワーク、瞑想のお時間など♪


ご予約はこちらのメールフォームよりお願いします☆


以前ご案内した日程、場所から変更になっております!ご注意ください。

***

お会いできるのをとっても楽しみにしています(*^^*)

ありがとうって、言葉にしてつぶやいただけで、なんだか心がふんわり温かくなる。不思議な魔法の言葉。

いつも本当にありがとうございます。

たくさんの愛と感謝を込めて…

sunny

Sae Arakawa

〜「私」を奏でるシンギングボウルセラピスト荒川紗枝のサイトです〜