シンギングボウル体験会ありがとうございました!

こんにちは♪「私」を奏でるシンギングボウルセラピストsunnyです♪

今日はシンギングボウル体験会でした。

来てくださった皆さま、本当にありがとうございます。

前半はご家族で立ち寄ってくださった方々とシンギングボウルでひとしきり遊びました♪みなさんとっても鳴らすのがお上手で、プチセッションのようなことも。

なんとパパとお兄ちゃんはハーフムーン(通常ボウルの縁をスティックでぐるっと一周して鳴らすところを、半周でならすのですが…なかなかコツがいるのです)をマスター!「半分でも鳴りますね!」の声に驚き、なんとも楽しいお時間でした。ステキなご家族♪

パパは「上手くやればファンが増えますよ!!」と言ってくださり、感謝です!はい!上手くやります(笑)

そして後半は、いつも大変お世話になっている路地裏シャンティさんの生徒さん、なおこさんが息子さんと遊びに来てくださいました(*^^*)

笑顔がステキでキラキラしているなおこさん。一緒にいると新緑の中で爽やかな風が吹いているみたいな、そんな気持ちになります。

新しいスタートを切られたとのこと!素敵なお話をシェアしていただいて、私もとっってもワクワクしちゃいました♪

シンギングボウルの音色にまったりしてくださって、嬉しいです(^^)♪

シンギングボウルを通して、たくさんの人たちと繋がっていきたいな♪

まだまだどうやるのか、色々試行錯誤なのだけれど、楽しみながら進んでいきます!

人生の限られた時間を、私と一緒に過ごしてくださることを本当に、心から感謝しています。

ありがとう(*^^*)

たくさんの愛と感謝をこめて…

sunny

sunny

〜身体を慈しみ「私」を奏でる〜 *大切な私にありがとうと愛してるを伝えるシンギングボウルの響き*