龍にのって…(*^^*)

こんにちは♪「私」を奏でるシンギングボウルセラピストsunnyです♪

3月で10年間続けた薬剤師という仕事を辞めます。終わりが近づくにつれて怖く思うこともあります。

高校生の時に薬学部を受験することを決めたら、あとは薬剤師の国家試験に合格するまで、迷うことも疑問も抱かず、ただひたすら勉強と試験の日々。そして薬剤師になってからも、薬剤師という資格の中で道はずっと直線でした。

仕事も、プライベートも、あまり「世間」や「社会」の枠からはみ出すことをしなかった、数年前までの私。

手に職を持ち、わがままや自分の主張もしない(都合の)良い子で、夫に尽くす(都合の)良い奥さん…

道から飛び出すことを覚えたのは、離婚のおかげでした。

一気にぴょーんと、人生のレールから外れてしまいました(・・;)

怖くて怖くて仕方なかったけれど、全身大怪我したけれど…外れたところには思ってもみなかった光景が待っていました。

それが、初めて「私」と出会った瞬間。

わずか5年前には見えなかった世界。

今の私は、「私」が何を望むか知っている。

今の私は、何が「私」を輝かせるか知っている。

飛び出すことはとても勇気のいることだけれど、「私」が決めたのなら、できるのでしょうね♪

なぜか自分を生きるときに言葉や明確に説明できる理由はなく、ただ、こう在りたいと知っている、そんな気がします。

今朝もお日様の光の中で、ねこに見守られながら目を覚ましました。

寝ぼけたままレイエッセンスの「優しき龍の広背」を手に取り、朝日の中で瞑想して、シンギングボウルを奏でました♪

優しく大きい龍が私の前に現れて「どこにでもいこう。そこがあなたの望むところであるならば、どこにでもいける。安心して共に進もう」と優しく語りかけます。

そう、私たちは、どこにでもいける。

「私」を奏でている限り、どこへでも。

今日も素敵な朝。

私の、そして大切なみなさまの「私」が輝き、一緒に響き合い、至福のハーモニーを奏でる世界でありますように(*^^*)

たくさんの愛と感謝を込めて…

sunny

sunny

〜身体を慈しみ「私」を奏でる〜 *大切な私にありがとうと愛してるを伝えるシンギングボウルの響き*