「ドキドキ!ひゃっほー!」より「ふんわり♪ホッ♪」

こんにちは♪「私」を奏でるシンギングボウルセラピストsunnyです♪

久しぶりに「ドキドキ!ひゃっほー!」のワナにはまったのです。

私が「私」を生きているとき…大きな選択の場面でも、それが側から見たら清水の舞台から飛び降りるようなことに見えても、本や洋服を選ぶような些細なことでも…私は何か大きなものにふわふわと包まれて安心しています。

すごく怖いような気もするのだけど、実際怖いのだけど、うーん、どこかそれほど怖くはなく。

ただ、少し流れの速い川にゆらゆらと揺られて流れていくような。濡れたり岩に当たったりしてるんだろうけど、防水加工の綿あめにふんわり包まれているみたいな(^^)

でもたまに、ジェットコースターに乗るみたいな気持ちで何かを選択していることがあります。

ドキドキ!!楽しいぞーー!怖いけど楽しいぞーー!!アドレナリン全開!

みたいな☆

このとき、、私は私と分離していることが多いです。

あくまで私の場合なのだけど。

そんなときに選択したものは、私の生き方や進みたい方向とずれていたりします。

そのときはコレ!と思うのだけれど、あとで振り返ると、ん?って思うことが多い。

そこに進んでみるけれど、なんとなく違う。

違う、を体験してみたからこそ、こっち♪が体験できるので、ムダでは絶対にないけれど(^^)

久しぶりに体験したので、なんだかびっくりしたり、はっとしたり、でした。

「ふんわり♪ホッ♪」だよ!

と大好きなシナモンが話しかけています(*^^*)

たまには…ジェットコースターもいいのかもね。苦手だけど(^^;

今日もほっこりな一日になりますように♪

みなさんに「ふんわり♪ホッ♪」をお届けできるシンギングボウルの音を奏でたいな♪

たくさんの愛と感謝をこめて…

sunny


sunny

〜身体を慈しみ「私」を奏でる〜 *大切な私にありがとうと愛してるを伝えるシンギングボウルの響き*