ありがとうの連鎖

こんにちは♪「私」を奏でるシンギングボウルセラピストsunnyです。

シンギングボウルを通じていただいたみなさまの大切なお金を、心からありがたく思い、お札にアイロンをかけて、大切に保管していました(*^^*)

薬剤師の仕事だけしているときには考えられなかったことです。

みなさんのお身体に感謝と愛を感じ音を響かせていただくこと、宇宙と、この光と一体になり音を奏でさせていただくこと、本当にありがたくて、幸せで。

その幸せと感謝がぐるぐる回って、お金になっているのだと思うと、本当にありがたくて…。

この数ヶ月でいただいたお金を何か大切なことに使いたいなと考えていました。

そういえば、世間はすっかりクリスマス☆

そうだ!!ありがとうって、この身体でたくさんたくさん伝えたいから、大切な方々へのプレゼントにしよう(*^^*)☆

昨日の夜思い立って、頭の中はプレゼント選びでいっぱいです♪

ありがとうが、また別のありがとうに繋がって、受け取った誰かをまた幸せにしていけたら。

これってすごく…すごいこと!!

今の私は、小さいころの家族のクリスマスパーティでプレゼント交換のプレゼントを選んでいるみたいな、すごくわくわくして、楽しくて、キラキラした気持ち。

ありがとうが届くといいな♪もちろん私にも♪

今日も青い空とお日様が優しくて幸せな朝。

感謝にあふれた素敵な一日になりますように♪

心からの愛と感謝をこめて…

sunny

sunny

〜身体を慈しみ「私」を奏でる〜 *大切な私にありがとうと愛してるを伝えるシンギングボウルの響き*