ありがとうの泪

こんにちは♪「私」を奏でるシンギングボウルセラピストsunnyです♪

先日、シンギングボウル&カラーセラピーのワークショップを告知させていただきました(*^^*)

…こちらのワークショップは満席になりました。みなさま本当にありがとうございます!「私」を奏で、彩る素敵な時間を過ごせることを、私もとーーっても楽しみにしています!…

ワークショップのご紹介をブログやfacebookでさせていただいて、私はとにかく記事をアップしてワクワク♪大満足ー♪だったのですが、今までお世話になったたくさんの方々に
「応援してるよ」とお言葉をいただき…もう胸がいっっぱいになりまして、ありがとうが溢れて、幸せの泪がこぼれました。

お部屋をお借りするヨガスタジオさん、路地裏shanti+plusさんの素敵な先生、Michikoさんもブログで宣伝してくださり…

大好きな千鶴子先生もブログに載せてくださり…

なんて嬉しいんだろう。

なんて幸せなんだろう。

こんなに温かい気持ちに囲まれてるんだ…私。

大好きな先輩方、尊敬する方々、大切な家族や愛する友だち。

ありがとうございます…。本当に本当にありがとうございます。

胸をいっぱいにして、12月3日のワークショップ、みなさんにこの愛を広げていけますように(*^^*)

私は、本当に幸せものです♪

みなさんにありがとうの広がる1日になりますように♪

たくさんの愛と感謝をこめて…

sunny



sunny

〜身体を慈しみ「私」を奏でる〜 *大切な私にありがとうと愛してるを伝えるシンギングボウルの響き*