「私」を奏でる♪こと。

こんにちは♪「私」を奏でるシンギングボウルセラピストsunnyです。

*・*・*・

2017年12月3日(日)、シンギングボウル&カラーセラピーのワークショップ参加受付中です(*^^*)ご一緒できるのをたのしみにしています♪

詳細はこちら

*・*・*・

「私」を奏でる

この世界に生まれてきた大切なこの身体に愛と感謝を感じながら…

神であり宇宙であり、愛、そして光であるハートの声に耳を傾けて…

この3次元の世界で「創造」し、「体験」していくこと。


夏に『ドラムストラック』を観に行きました。アフリカの民族楽器を使った音と踊り、そして、歌のパフォーマンス!身体全身を使ってジェンベを奏でて、魂が踊りだすような演奏とダンス!それぞれが心のままに自分を表現して、それが広がり、大きくなる。

本当に感動しました。ただただ楽しくて、身体の中を熱いものが駆け巡り、幸せで満たされていました。

こんな風に生きたい!!と思ったのです。

今まで学んできたことと、そのとき体験したこと、すべてが繋がって、自然と涙が流れました。

この身体に感謝を伝えなくちゃ。

指先一本一本まで、薄い皮膚一枚一枚も、髪の毛も、そして私の中で時を重ねる臓器もすべて、幸せと愛で満たして、この世界を生きよう。

そんなふうに感じたから、その幸せを広げたくて、「私」を奏でる♪シンギングボウルセラピストをしています(*^^*)

せっかくこの世界に一緒に生まれてきた仲間です♪みんなで一緒に楽しめたら、きっと、もーーっと幸せ!

いつも本当にありがとうございます♪素敵な一日になりますように♪

たくさんの愛と感謝をこめて…

sunny

sunny

〜身体を慈しみ「私」を奏でる〜 *大切な私にありがとうと愛してるを伝えるシンギングボウルの響き*