才能を開く!!

誕生日の日、フラワーアウェイクニング西野 充穂さんの個人セッションを受けに神楽坂まで(*^^*)

充穂さんとは初めてレイエッセンスの会でご一緒しました。

この日ももちろん、導のエッセンスと一緒♪

フラワーエッセンスとNLP、そして充穂さんのお力すべてでじっくり、そしてサクッと!私の思い込みや信念にアプローチしていただき、私が私として、もっと才能を開いてもっと輝く方へと導いてくださいました!


充穂さんとお話ししていると、どんどん私のやりたいこと、望んでいることが見えてくる。

私の生きたい道をワークで体験させていただきました。

すべての生きとし生けるものが美しく響き合う世界は、とてもとても美しくて、そこには何もなく、すべてが在り、ただただ愛と光でした。

幸せすぎて、涙が溢れてくる…。

帰り道、飯田橋の歩道橋を歩きながらふと横を見ると、電車のホームがありました。

飯田橋は大学時代の乗り換えで毎日使っていた駅。必死に勉強しているあの頃の私がホームにいるような気がしました。

私は新しい道を歩き始めました。

愛おしく、必死に頑張るホームの自分を見つめて、私は軽やかに足を踏み出します。

幸せでニヤニヤしながら。スキップしたりして(^^)

素敵なセッションをありがとうございました。

生きるって楽しい!!

素敵な毎日を、一瞬一瞬を、本当にありがとうございます。

たくさんの愛と感謝を込めて…

荒川紗枝

sunny

〜身体を慈しみ「私」を奏でる〜 *大切な私にありがとうと愛してるを伝えるシンギングボウルの響き*