2017年ありがとうございました(*^^*)

こんにちは♪「私」を奏でるシンギングボウルセラピストsunnyです♪

あと少しで2017年が終わりますね。

みなさま、どんな思いでいらっしゃるのでしょうか(*^^*)

今年は、私にとってとてもとても大きな一年でした。

5月、大切な娘ねこのゆなが虹の橋を渡っていきました。

大切な大切な、愛の存在、愛おしいゆな。

ゆなが居なくなるなんて、想像することも怖くてできなかったのに…天使になってお空に還りました。

今年の私は数秘術6の年でした。

「突然愛する人ができて、赤ちゃんができたりして、結婚しちゃうかもね!」

そう言われたけれど、私はそうじゃないと感じていました。

何かを失うことになるのかもしれない。家族だろうか、仕事だろうか…大切な友人だろうか…。きっと失うことで、より深い愛を知ることになるんだろうと、感じていました。

怖くて、違ったらいいと思ったけれど、私は大切な娘を空に見送りました。

ゆなの肉体は無くなって、つやつやの毛も可愛い鳴き声も、小さい体ももう無いけれど、ゆなは、私に愛を教えてくれました。

それは、今まで体験したことのない、大きくて深くて、優しくて、暖かいものでした。

そして、ゆなは私に「感謝」を教えてくれました。

ただただ、感謝を。

私がずっと知りたかったことを。

すべてへの、感謝を。

毎日ありがとうと何度呟いていたかわからないくらい。

今年はたくさんたくさん、ありがとうが溢れて…たくさんありがとうと言葉にしていました。

ありがとうがくるくると巡り、気が付いたら私は幸せの中にいました。

たくさんの素敵な方々に出逢い

たくさんの素敵な経験をさせてもらって

私は愛に包まれていました。

本当に、本当に、

ありがとうございました(*^^*)

来年は、新しい一年になりそうです。とてもドキドキしています。

みなさま、素敵な大晦日の夜をお過ごし下さい♪

たくさーんの愛と感謝をこめて…

sunny

sunny

〜身体を慈しみ「私」を奏でる〜 *大切な私にありがとうと愛してるを伝えるシンギングボウルの響き*