トミーさんのレイ・エッセンス


こんにちは♪「私」を奏でるシンギングボウルセラピストsunnyです!
わぁー!お久しぶりになってしまいました!!

12/9、10とレイ・エッセンスの創り手さん、富井清文さん(トミーさん)のセミナーに参加させていただきました。トミーさんに会いたい!!と参加したセミナー。本当に楽しくて幸せな2日間でした。

そこで出会った方々もとても素敵な方々。こういうところに参加するとき、どんな方とご一緒できるかなー♪とワクワクします。今回もとても温かくてホッとするような方々に囲まれて、ご一緒できてとっても幸せでした♪

レイエッセンスは「私」と出会い、「私」で在り、「私」を生きるサポートをしてくれる、私自身の光。

トミーさんのエッセンスは、外側から何かを与えられるのではなくて、内側から何かが優しく溢れ出したり、内側にスッと入っていけたり、そんなエッセンス。とても、とても優しくて力強くて、ただ何もなくて、だけど確かに何かがあって、とても心地良い。

それにしても…トミーさん自身がエッセンスみたいな方で、お会いするだけで何か心に響くような方(*^^*)

参加した方々の体験を一緒に聞かせていただいたり、ご一緒する中で、なんだかみなさんの姿がレイ(光)に感じるような瞬間があって、あぁ、私たち一緒に地球に来ているんだなって、それはとても愛おしい瞬間でした。

ありがとうございます!

そしていただいたレイエッセンス 創世シリーズの「美しき龍の鼓動」!!

はじめに出会ったときは選びたくなかったのに…でも私の心がどうしてもコレにしなくちゃいけないって感じて、一緒に帰ってきました。

すごい…

心の奥深いところで、私の何かが鼓動を始めて…身体中に優しく駆け巡って…それはとても外に出たがるなにかで…

「私」を表現するように導いてる。

これ、この感覚。知ってる。私の魂が踊る感覚。わくわく?ドキドキ?うーん。

優しく湧き水が出てくるような。温泉が湧き出すような。マグマがぶくぶくしているような。

もっと一緒にいたくて。

しばらく、この子と一緒にシンギングボウルを奏でます♪

…なぜかここにエッセンスを置きたくて…不思議な配置になっています♪

今日もお日様の光で起きて、とっても幸せ。

ありがとうございます。

素敵な一日になりますように!

たくさんの愛と感謝を込めて…

sunny

sunny

〜身体を慈しみ「私」を奏でる〜 *大切な私にありがとうと愛してるを伝えるシンギングボウルの響き*