素敵なくつの魔法

こんにちは♪「私」を奏でるシンギングボウルセラピストsunnyです。

『素敵な靴は、素敵な場所に連れて行ってくれる、って言葉が好きなの。それを聞いてから素敵な靴を履くことにしてるんだ♪』


大好きな友だちと六本木ヒルズでぶらぶらしていたときに、素敵な靴を見つけました。もう10年くらい前の話。

その素敵な靴は普段私が買うものより、0が一つ多いもの。

「可愛い!でも高いっ!」

びっくりして笑う私に、となりにいた友だちが教えてくれた言葉。

なにかのドラマか漫画のセリフだと話していたけれど、私はその友だちがだーーい好きなので、その子の口からこの言葉を聞けたことがとっても大きくて。

スタイルが良くて可愛らしい服を着ているけれど、高価なもので着飾るような子ではありません。

だからとってもびっくりしたのと、やっぱり素敵!!と改めて嬉しくなったのと。

明るくていつも自然体で、癒し系で、マイペース、好きなものにまっすぐで、一緒にいるとお花が咲いたようになる子。

先日幸せそうに結婚式を挙げた彼女は、きっと素敵な場所に歩いてきたんだろうな♪そしてこれからもスキップでもしながら、楽しそうに素敵な場所に向かうんだろうな♪

毎日一緒に歩いてくれる靴を磨きながら、そんなことを思い出しました。

最近歩きやすさと、たくさん歩けることを重視して靴を履いていまして…靴=歩くための道具になっていました。。そうだった!!とハッとしています。

私の靴!ごめんねー。いつもたくさん頑張ってくれているのに!ありがとう。

素敵な靴を履いて、素敵な場所に連れて行ってもらおう(*^^*)♪

10年前にはわからなかったこと。本当に本当は…連れて行ってくれるのは…「私」♪

今日も素敵な一日になりますように!

たくさんの愛と感謝をこめて…

sunny

sunny

〜身体を慈しみ「私」を奏でる〜 *大切な私にありがとうと愛してるを伝えるシンギングボウルの響き*