シナモンと素敵な出来事

こんばんは♪「私」を奏でるシンギングボウルセラピストsunnyです♪

今日は嬉しいことがあったので、珍しく夜にブログを書いています(*^^*)

勤め先の上司が、お土産があるよ♪と渡してくれたのはシナモンのガチャガチャ。

大好きなシナモン…

でもでもでも!

それよりなにより、シナモンのガチャガチャを見つけて私を思い出してくれたことが、お金をガチャガチャに入れて、手をくるっと回してくれたことが、仕事のカバンにシナモンを入れてきてくれたことが…

とっても嬉しかったのです。

感動しました。

上司は200円だよ!?と笑っていたけれど、とーっても嬉しいプレゼントで、本当にありがたいなぁとしみじみと感謝があふれる出来事でした。

さらに、、近々一緒にピアノコンサートに行く予定の女の子が、私も食べられるようにと、ビーガンレストランを探してくれたのです…。「良かったら、コンサート前にご飯食べませんか♪」と。

ビーガンレストラン、どんどん増えてはいるけれどまだまだ少なくて、しかもビーガンではない人が探すことって本当に手間のかかることだと思います。

そんな優しさが心にしみて、嬉しくて…(*^^*)

本当にありがたいです。

みんな…優しいなぁ。

私もシナモンみたいにみんなに優しい気持ちを広げられるようになりたいです♪

このシナモンは宝物にしよう♪

今日も良い夢がみられますように☆

おやすみなさい。

sunny

Sae Arakawa

〜「私」を奏でるシンギングボウルセラピスト荒川紗枝のサイトです〜