たんたんめん

こんにちは♪「私」を奏でるシンギングボウルセラピストsunnyです。

写真はビーガン担々麺です〜(*^^*)豆乳とねりごまでとっても美味しい担々麺になりました♪椎茸のおかげで深みのある味になります。

ビーガンって何食べてるの?

栄養は大丈夫なの?

よく聞かれるのですが、食べるものはたくさんあって困ることはありません。お野菜、果物、お豆、日本には納豆や豆腐があふれていますし、最近では大豆ミートもスーパーで買えるほど♪甘いものはビーガンチョコなんかも買えちゃいます♪

栄養については、ビーガンの先輩方がyoutubeなどで丁寧に説明して、問題ないことを発信しています。私は「そっか大丈夫なんだ♪」くらいで、人に発信できるような知識はありませんが、偏らずに食べていれば大丈夫みたいたです♪

ビーガンになってから、身体が食べたいなと感じてるものを素直に選んで食べて…(*^^*)

あとになって振り返ると、あの時この栄養がほしくて、これを食べたのか!と思うことはあるけれど、普段は深く考えて食べているわけではありません…あくまで私は(^^)

でも不思議なことに本当に身体が幸せなんです♪身体の中を目に見えない光が、きれいな川の流れのように流れていくのを感じます。

フルータリアンやプラーナだけで生きる方々は、どんな世界を体験しているんだろう♪

この地球に生まれたから、とにかく『体験』ですね(*^^*)

こわいことも泣いちゃうこともあるけど、お腹が痛くなるくらい笑うことも幸せなこともあって、とにかくとにかく、たくさん体験してみよう。

今日もみなさんの「私」を輝かせる体験がたくさんありますように♪

たくさんの愛と感謝をこめて…

sunny

sunny

〜身体を慈しみ「私」を奏でる〜 *大切な私にありがとうと愛してるを伝えるシンギングボウルの響き*