あらかわさえ

すべての生きとし生けるものが「私」を奏で、美しく響きあう世界であるように…たくさんの愛と感謝を込めて、祈りのようにシンギングボウルを奏でていきたい、そう思っています。


*・*・*・*・*
2017年5月、最愛の娘である愛猫ゆなが虹の橋を渡って、空へと還っていきました。

ゆなの死と向き合うことは、私の今までの人生の中で最も苦しく、辛く悲しく、たくさんの涙を流した経験でした。
その中で、”私”という存在がただあることへの感謝があふれ、それはすべての生きとし生けるものへの感謝へと広がり、”いま”という時を

記事一覧(112)

5月15日新月の瞑想会はスペシャル☆

こんにちは♪「私」を奏でるシンギングボウルセラピスト荒川紗枝です(*^^*)毎月新月と満月の夜に開催している瞑想会ですが、次の新月…なんと…☆ヒプノセラピスト&ロミロミセラピストの佐藤ゆうこさんとのコラボイベントになりましたー(*^^*)わー!新月の願い事アファメーション&シンギングボウルです♪新月の夜にお願い事をすると叶いやすい、というのは最近ご存知の方も多いと思います。満月は感謝して手を放す日。そして新月はこれから満ちていく始まりの日。さて!クエスチョンです!お願い事って、誰にお願いするのでしょうか(*^^*)?神さま?宇宙?天使?女神さま??…色んな形があるけれど、すべて「私」神さまや宇宙は外側にあるものではなくて、私たちの内側にあるもの。(と私は捉えています)私たちが自分の本質と繋がり、在りたい未来を想うとき、私たちはすでにその未来に在る。私たちが潜在意識と呼ばれる意識の深いところに繋がるとき、さらに深い本質、宇宙や神の意識に繋がり、願う世界を創造するのです(*^^*)この潜在意識にアクセスしやすくするプロフェッショナルがヒプノセラピストなのです♪そんなゆうこさんと、新月の願い事アファメーションを取り入れた、スペシャル瞑想会☆5/15(火)19:30〜21:00千葉市のヨガスタジオ路地裏shanti+さんにて今回第1回目ですので、価格もそのまま、お一人様2000円です(*^^*)ご予約はこちらゆうこさんの優しい誘導&さえのシンギングボウルの深い倍音でゆったりとリラックスして潜在意識に繋がり、ご一緒に素敵な新月の夜を過ごしましょう♪5/15 20:49が新月ですので、瞑想会のあと、お家に帰ってゆっくりご自分と繋がりながら、お願い事を書き出してみると願いが叶うかも(*^^*)みなさんのご参加をお待ちしています。今日もたくさんの愛と感謝を込めて…素敵な夜を…☆荒川紗枝